これからは出稼ぎシーズンインザサン      ?

チューブ世代としてのボケですみません^^;


さて、最近ヘブンネットやよるとも、風俗じゃぱんなどの
風俗情報ネットを色々拝見してて思うことがあります。

新人増えてね?

若い女の子が入店したり、未経験が入店すると
逝こうか逝くまいか悩みますが
なんか見た事あるような・・・?的新人さん
これは要注意ですよw

最近知ったのが、店看板契約。
出勤少なかったりしても構わないけどホームページや
風俗情報ネットとかに看板嬢としてアップする契約。
出勤時のバックも普通より大目だけど看板嬢契約で
月にいくらかバックもあり。
顔出しなら・・・口元だけ・・・とかで料金が変わるらしい。
そんな嬢が色んなお店に出没してもいますので
見た事あるような的女の子は新鮮味が無いと思ってください。

で。。。。。。。
マイナンバーに振り回されている嬢たちは
これからの時期が稼げなくなるから慌て出す。
2月は風俗業界暗黒月な訳です。※私は関係ないw2月でも攻めまくるww
超暇なんです!最悪だと3月いっぱいまで。
そこで考えるのが、移転だと元居た店や客にばれやすい為
地方に出稼ぎに行くのです。
お店変えると、新人スタートですから客一人に対する身入りは少なくなっても
新人期間で客も店も仕事つけたがる。
その心理的状況を踏まえて嬢たちは旅をするわけです。

今後ようく新人の写真を観察してください。
東京で、大阪で、名古屋で、博多で、熊本で、ススキノで、などなど
見た事ある女の子が全国に散りばめられる期間がこれからですので。

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント