(更新) 美少女図鑑 えりか(退店) 並びに閉店ガラガラ

美少女図鑑。
このお店、HPを検索しようとするとき
ただ「美少女図鑑」と入れてクリックすると
フリーペーパーの美少女図鑑しか出てこないんですよね^^;
結構驚きました、美少女ぞろいでwま、あのHPに出てる子が
デリの業界には中々出てこないでしょうね。

erika.jpg
erika1.jpg


女の子はえりかさん。
昔は錦糸町クリネストで働いてました。
その時にも対戦してたんですが
その当時はちょっと強引なNSフィニッシュでした。

この子錦糸町時代も今も、ものすごくやせてます。ガリガリなんですが・・・テクがあるw
AVにも企画物とかに出てるらしくやっぱり経験なんですね。Fが上手い!
胸はBくらいかな?ちっぱいwあそこは沈着してますが無臭。おつゆも感じればそこそこ出てきます。
以前は臭いがあったんで心配してたんですが先日入ったときは無臭だったんで今後は安心かとw
エッチの方は結構好きみたいで。攻めも受けも問題なし。可愛く喘いでくれます^^
最後も錦糸町時代同様のサービスでしたが・・・
今日は平気ってことでNNでフィニッシュ。
次も呼ぶねって言ったら「次は外だからね。今日は安全日の計算なの」って。
こわい・・・
それと、お客との相性によってサービス変えてるって言ってました。
本当に恐ろしいこと^^;
ただ、他の方の報告もNS。
やることやってんじゃんwww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント