落ち着いた大人の気品のある雰囲気も持ち合わせた女の子

いや~、寒いっすね!
春一番なんてのが近づいてるらしいのですが
私の心も財布も木枯らしが吹きすさんでおります。
全てに潤いを・・・・あ、ポ〇リ飲まなきゃ!って成りますw
いつでも心と財布には「木枯らしに抱かれて」が流れてます。
潤いを・・・・あ、ポ〇リ飲まなきゃ!って成り(爆)

関東人なのでどんぶりは一回しかやりませんw


さて、今回は掲示板で叩かれまくっている女の子に入ってきたのですが
そんなに悪くなかったので
てか、良かったです!
妬みで書かれてしまう。
風俗業界の嫌なところです。
100聞は一見にしかず!

けど、そんな情報もブロマガで^^

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?