素人娘が献身的にサービスする姿を想像するだけで・・・興奮ものです!

むかし、ドラえもんのなぞなぞで
「ドラえもんはどら焼きの何が好き?」って問題があったはず。
答えはアン。「♪あんあんあん、とっても大好きドラえもん♪」
くだらない発想ですw

でも、もう一つとんちの答えがあるんですよw
「あんあんあん、取っても大好きドラえもん」
なので、杏を取っても好きって事はどらやきのカステラが好きなんだとw
あ、字が違った餡ねw

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?