アロマ~・・・ハワイじゃないし(==;)

最近、車用のファブリーズを購入しました!
香りが爽やかでリーズナブルなお値段ですが・・・
約30日持続みたいなこと書いてありました。

全然持たないし(ToT)
1週間とちょっとで中の液体は無くなり
消臭と芳香も2週間と持たなかった。
これって約とは書いてあるけど30日はオーバーな広告じゃない?

かなり疑問と不満を覚える今日この頃です。


さて、今回もアロマ店
アロマの香りに包まれながらのマッサージ&性感は
なんとも癒されるしスッキリします^^

そんなレポートを今回もご用意しました!

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?