最近のプロフィール写真は・・・

どうもこんにちわ
卯金の刀です。

突然ですが昔からデリバリーヘルスを呼ぶ時に参考にする
女の子の写真。
鶯谷・大塚のDCから始まったと聞いた事ありますが
顔出しNGの女の子がよくするポーズってありますよね。

手のひらで目を隠したり、鼻から口元を隠したり。
最近はパソコンの技術も向上してきて
パネルマジックなんて言葉まで出てくる時代。
修正に修正を重ねて・・・
「お前だれやねん!」なんて突っ込みを入れたくなる時代も・・・
今は当たり前~w

しかし、最近また徐々に増え始めてる手隠しポーズ。
で、その中でも群を抜いて可愛いと言われるのが
軽く拳を握って口元隠す写真。
以下、参考写真
※お店と女の子へ 使用してごめんなさい。

gal1_35.jpg
01 (1)
gal1_376.jpg

可愛くも見えて顔も隠せて・・・お店、女の子側からはいい写真なんだと思います。

ただね・・・
悪くはないけど、なんか匂い嗅いでる感じしない?w
なんつうの?
握りっぺ嗅いでますポーズっていうの?
私はこのポーズ見ると
「あ、今日の私の匂いは健康です~」って見えるw
なので、なんか笑っちゃう。

もうちょっと変化を付けた写真
考えてもらえないものですかね?

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いきなりすみません

はじめまして。

すみません、そう簡単にはお伝え出来ないんですm(__)m

条件はリンクしてるブロガーさんから紹介状みたいな形をとるか、あなたが経験したいくつかの体験情報を交換(マイナーなのがベスト)してからになります。