デリヘルって何でもあり?

最近思うことがあります。
風俗ってなに?と。

騙し騙されが風俗なのでしょうか?
それとも対価に見合ったサービス提供なのでしょうか?
男と女の一瞬の出会いなんでしょうか?
安かろう悪かろうや高かろう良かろうなんでしょうか?


さまざま考えていると変なお店に出くわしました。
少し前に価格破壊的お店が出てきてましたが

サンキュー系列

ここは怖いお店ですよね。
系列のお店が摘発受けてましたし
キャスト同士で問題があり殺人事件まで起きちゃってましたもんね。
ただ、そんなお店もいまだに名前変えずに営業してる
根性の座ったところだけ感服してます。

つぎに

デッドボール系列

ここは潔すぎますよねw
名前からして日本名は死球ですもんw
だからこそそこそこの需要もあるのかもしれませんね。
私は絶対使わないけどw
変なのが来ると解ってて使うほど性格Mではないので。

でだ!
本題に入る。
過去にも利用したことあるお店

断り切れない美人マッサージ嬢
300_60.jpg

大当たりと大外れの差が激しい。
と、いうよりは私の体験からすると
2:8の割合で外れ嬢が多すぎ。
近々課金レポにしているこのお店のレポートすべて無料レポにする予定。
ひどすぎてもう利用することもないので。
べつに営業妨害したくてこんな事書いてるわけではありません。
対価に見合ったサービスってのが大事だって言いたいのですよ。
なので無料レポ変換とあわせてあと3人報告も上げさせて頂きます。
こちらも無料レポで。

で、なにがひどいかって?
とりあえず女の子の教育がなってない。
マッサージ主体のイメージプレイを売りにしているはずが
店舗をいくつか作りすぎて在籍の女の子が把握しきれていない。
このお店はほかに
300_60 (1)
300_60 (2)

これもやってます。
ま、女の子の写真と名前を見れば一目瞭然。
女の子の下の名前はどのお店も一緒。
名字だけ変えてるので、お店に電話して名字を告げてもスタッフは解ってない。
名前は?なんて聞き返すくらいのダメ対応。
女の子も対面後にどのお店で呼ばれたか確認しちゃうし。
マッサージで呼んでるのに「私マッサージ得意じゃないの、痛かったらごめんなさい」って。
そんなの採用するなよ。。。
3P専門店も笑っちゃう。
メインの女の子は指名できてもあとから乱入する女の子はフリー。
いわゆる、誰が来るかわからない怖さ。
このお店、下は18歳~ 上は50近いおばさんまでいます。
ほぼデットボールと同じw辛うじてタトゥ入ってる子が居ない?少ない?感じ。
だから怖いでしょ?3P乱入する女の子がデブやブスやおばさんだったら。
低価格だからOKって人は別にいいけど、私は無理。
コスパとかの話にもならない低レベルなサービスと考えてます。
なので、この後に上げる予定の3名も低レベルサービスで通称地雷嬢。

対価に見合うサービスを求めるのはこの店、この系列では
私には無理だと判断しました。
改善要求しても風俗業界は無理なのでね。
あと、する事と言ったらブログしかないでしょ?
被害者は少ないほうが良い。
って事で、今後の報告、お待ちくださいませ^^


↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント