断りまくってくる美人じゃないマッサージ下手嬢たち りょう

ん?
なんか悪意が感じられるって?題名に?
ふw
だって悪意満ちてるもん♪


さて、悪意満々のレポ。
てか、酷い。。。

断りきれない美人マッサージ嬢たち りょう
ryou2.jpg

前にも報告したとおり、このお店は写真見えるホテルで遊んだほうが
良いかもしれない。
ryou.jpg
ryou1.jpg

パネマジし過ぎ。
年齢は38っていってたけど・・・45オーバーだろ?
顔デカイ、汗かきすぎ。
おまえはフジワラのフジモンか?ってくらい顔でかい。

そのくせ、サービスも下手。
この歳で「風俗未経験なんです~^^♪」

・・・結構な速度で殺意が沸いたわ。
決して私沸点低目ではないですよ。
自己申告の沸点は200度ですからwww
温厚なおじ様なんですよ普段♪

けどね・・・こいつにはやられたは・・・
本当にこのお店の金額・キャストの質は
安かろう悪かろう。

いや、いるんですよ!上玉が。
でも上玉2に対してクソ玉が8の割合。
博打以上の賭け。
電話かけてる時点で背中の辺りに「ざわ・・・ざわ・・・」的な感じが
漂ってます。

残念レポでした。。。

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント