デ◆インプリ◆ム K

もうね、なんつうか、笑っちゃうw

え?何にって?

ふふふ、そんなお年頃w

らっきょが転がっても笑っちゃう、箸が転がっても笑っちゃうお年頃。


そんなに幼い子にてを出したら大問題!!!!
なので、健全に風俗で遊びます。。。


が、今回は何やら不穏な動き・・・
例えていうなら

パチスロ「北斗◆拳」で
ケン◆ロウがやられて立ち上がるかどうか?って時に
背景の雲が動いてなくて、「あ~だめかも~」
けど、ケーーーーーン!ってなっちゃう?
的、感覚。

解るわけないかw
では、中身はブロマガでどうぞ・・・

あ、ピンクちゃんは出ませんでしたw

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?