4月1日エイプリルフールだからと言って

芸能人がツイッターで何やら小技をきかせてるつもりの嘘を
上げてるみたいですね。

ブログの世界でもそういう方がいるみたいですし。


私はそういう笑えない事はしませ~ん

ましてや情報ブログですので
常に付き纏うのは「嘘か真かは嬢次第」と言ってるので
購入者が体験しに行っても私と同じサービスを受けられるかっていったら
100%YESとは言えない。
相手があっての事だから。

なのに4月1日だから面白半分にエイプリルフールを活用すると
ブログ自体の信用性が無くなると考えてます
※そんな所だけ真面目か!って突っ込まないで(/ω\)

内容を理解して購入して頂くことが真髄の情報発信型ブロマガなので
冗談のつもりでも「嘘」は作れません。

なので、掲載している情報は
私が体験した本当の嬢報であり
だからといって購入者が必ずしも体験できる保証はしておりません。
そこのところを重々ご理解ください。

エイプリルフールのネタで盛り上がってるネタの一つとして・・・
「城田◆ 一般女性と結婚?」ネタを見て
今後の展開次第ではぶち切れモードになりそうです。
エイプリルフールでした~的オチは大嫌いなので。
※城田氏のツイッターにて発言があったもよう。

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント