(退)アロマを連荘で楽しむと・・・

答えはそう!
ただ揉み返しが来て体が痛くてたまらないです(ToT)

少し前からアカスリにも行くようになりました。
これがとっても気持ち良い^^
で、つるつるお肌にオイルマッサージ!
体内がスッキリします

しかし思うのですが・・・
アカスリって本場は韓国ですよね?
私が行くお店の看板も「韓国式」って書いてあるんです。
しかも男女共にご利用できますってお店。
なのに!店長からスタッフまで中国人w
中国式もあるのになぜあの人たちは韓国式にこだわったんだろう?


ま、どうでも良いことですけどね^^;


さて今回もアロマのお店で楽しんできました^^
どんな内容かはブロマガで・・・

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?