大久保 解体性書 えりか

風俗店のホームページで
在籍する女の子の写真を加工することを
パネルマジックと言って、略して「パネマジ」と言うようになりました。
また、年齢や3サイズもある程度ごまかすことはあります。
ま、ウエストは100%嘘ですね。
だって、ウエスト55~60の女性ってほぼモデルですよw
ありえないから風俗嬢でその数字。
もしいたのなら、バストもヒップも細い数字で
ガリガリの女性でしょうね。
夢見る体系、ボンキュッポンは風俗嬢では存在しないって事を
心に言い聞かせましょう。

判断基準として
ウエスト55~58に対してバストがA~Bは
そこそこスレンダーかもしれない。
58~60でC~Dはグラマーかもしれません。
60~に対してバストがD以上はただのデブの可能性があります。
なぜかって?ウエストよりバストが少ないことって無いでしょ?男しか。
ましてや風俗嬢でそんな数字出せるわけないしwww
ポチャ系風俗でもそんな仕様見たことないので
ウエストが60以上の女性は大概バストはD以上にする。
その点を理解して風俗嬢の3サイズを見てると
判断に良いと思います。


さて前置きが長くなりましたが
今回の報告は「大久保デリヘル 解体性書」
えりかお婆ちゃん
erika1.jpeg
erika.jpg

いや~史上最高のパネルマジックですね。
年齢32ですが、本人は50超えてますよあれは。
バストもデカいはデカいが・・・婆のたれ乳。
残念なおばあさまデリって感じです。

お店の性質上、写真指名すると本人と対面したらチェンジキャンセルが出来ない仕組みだそうで・・・
あ!!!だからパネルマジックし放題なんだ!!
いや~、これならサンキューグループか
デッドボールでギャンブルしたほうがお金の無駄遣いしたって感じなかったかも・・・
いや、韓国デリヘルで遊んだほうが有意義だったかもしれない。

お店に予約したときに
「お店一番の人気嬢ですから絶対楽しめますよ!」
あれってなに?
言った言わないの世界に持ち込もうとしてるのかしら?
あんな婆を派遣してお店一番って・・・
この店や系列のレベルが知れるな。
ま、他の女の子もそんなレベルだったし
あまりにも酷いお店なのでブロマガにしたら
私自身も詐欺扱いされそうなので公表としました。

仕方ないのでサービスに期待して対戦するも
あれダメ、これもちょっと・・・ほかに頑張るから・・・(他も大したことなし)とか
マッサージが得意だよ・・・とか。
こんな婆にマッサージ受けるなら普通の指圧マッサージに行くわ。
しかもマッサージ下手だし。
年齢を無視したネイルが背中に刺さって痛いのなんの。
新手の鍼でも痛みは無いってのに。。。

私の風俗人生でワースト1に輝くほどの最悪な体験でした。
これって店全体なのかね?
在籍嬢のほとんどが地雷サービスってどうなのよ?

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント