解体性書 こゆき  サービスが解体模様

さて・・・
極悪店最後の報告

解体性書 こゆき
koyuki.jpg
上手いね加工が。

ランキングは上位にいますが
それはきっとサービスではなくパネマジ写真に騙されてるのでしょう。
いや、悪くはないんですよ、あの価格でなら。
数%良いかなとは思えるビジュアルです。
じゃあ何が悪いのか・・・サービスと愛嬌としか言えない。

人見知りする子なら見た目でわかります。
その部類ではないです。ただのサービス地雷ってところですね。

さて内容
店に電話でこゆきを推奨され即決。
で、嬢登場
koyuki1.jpg
にこりともせず。。。
一応緊張してるのかと思い、そのまま招き入れる。
事務手続き後に軽く雑談・・・あんまりのらない。。。
しかしタバコはバンバン吸う。なにこれ?
で、一息ついたらシャワーをしようと促すが・・・先入って洗っててだって(#^ω^)?
おいおい、シャワーで洗体もしないのか?
で、ある程度洗い終えてシャワーを止めたと同時に風呂の扉が開く。
「あ、おわった?じゃ、外で待ってて」
もうね、クソビッチ認定ですわ。
で、簡単に洗ったのか洗ってないのかわからにビッチが出てきて
「どうする?」だって。
そんなの聞かれたら鼻で笑っちゃうでしょ?
「ふっ」  こんな感じ
「始めましょうか・・・」って対応しかできんわ。

で、開始
が・・・めっちゃマグロ。
いやマグロに悪いな。南極1号?これでいい?
完全受け身でやる気なし。
ほんと、これならビデオ鑑賞でテンガ使った方が興奮する。
で、下の方も洗ってない感じ。匂いあり。大丈夫か?
なので最後は手こきで何とか・・・クリアorz

で、こちらもどうしようかな?って考えてると
さっさとシャワーへ行く始末。まぁいいか。
タバコ吸っているとシャワーから出てきて何をするかと思ったら
下着着けて服着始めた。。。
もういいよ、わかったよ。
「もう帰る?てか帰っていいよ」
支払いコースは150分
対面・対戦時間50分
で、嬢は「お店電話しますね」って。

さて店の対応
「ずいぶん早いのですが何かありましたか?」だって。
これってバカな店の対応だよね。
ちゃんとした客のニーズにこたえる店は
嬢が帰った後に客の電話に直接かけて
改善点を聞いてくる。
女の前で
「この女大丈夫か?サービスクソ悪いぞ?金返せってくらいのもんだぞ?」
って言える?
そこまで出来る男になりたいが、なりえないのが現実。
「いや、まぁ、もういいよ」それが限界。

安かろう悪かろうが実現できちゃう店は繁栄してほしくないですね。
あ!類は友を呼ぶなのかな?
安かろう悪かろう=ビジュアルも悪いしサービスも悪い
それって詐欺に近いから嫌い。
koyuki2.jpg


被害は少なくしてほしいので無料といたしました。
このお店、系列の店の報告は以上です。

他のブロガーさんで良かった~的報告を上げてるので
感じ方は十人十色かもしれませんが
私はいたってノーマルの遊びしかしませんので
ノーマル以上の遊びを求める方には一切お勧めいたしません。
ドMさんや変態プレイが好きな方、抽象的性別の方でも相手に出来る方は
もしかしたら楽しめるのかもしれませんね。
私は断然NOです。

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

すみません、まだ上げてなかったですね。
取り急ぎ1件あげますね。
そのあと時間があればもう一人上げます。
今日出来なかったら今週中には。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます