復興支援!頑張れ熊本!頑張れ日本!

ふざけたブログの管理人ですが
一人の人間としてやっぱりどうしても
なにかしたいと思った。
一応何かしますよ^^
でも、いまはこれで自分自身を奮い立たせて
支援の方法を考えてます。




九州新幹線の開通CMだけど
何度見ても感動するし
何度見ても泣いちゃう。
ましてや熊本地震でのあとは尚更泣いた。
感動と勇気をもらったCM

まだ東北も大変だけど
現実、熊本も大変。
でもどちらも縁してるし
どっちもこっちも日本!

なので、微力ながら自身を奮い立たせる意味でも
こちらの記事を上げさせて頂きます。

頑張れ九州!頑張れ熊本!
頑張れ東北!頑張れ宮城!
総頑張れニッポン!





※いつもはふざけてますが、根は本当に普通の人間ですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント