ピ◆アセレ◆ショ◆ ナ◆◆  すまん!隠し過ぎたw察して頂戴w

最近不定期に出勤する女の子が増えてきましたが
この女の子もかなり不定期。
一回辞めて、でもすぐに戻って来たんですが
辞める騒ぎはいったい何だったんですかね?
他でも辞める騒ぎで戻った女の子が居ましたが・・・
あれ?それも錦糸町か!

いま錦糸町では辞める辞める詐欺が流行ってますw
それとも病める病めるなのかな?

ま、どちらにしても
常連さんにとっては復活は嬉しいもの。

かくいう私も、この女の子が復活してくれたおかげで
再度楽しみが増えて嬉しい限りです。
nanako.jpg


さ、どんな嬉しさなのかは・・・・

↓こちらからも沢山情報が得られます

アダルトブログランキングへ

↓さらにこちらにもまだまだ情報が載ってます

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?