超美形!清楚な色白美少女。あの有名アナウンサーに似た品のある綺麗なお顔立ち

ドラえもんのヒロイン「しずか」ちゃん。
みなさん知ってますか?
単行本だと「シズ」ちゃんって表示されてるのがいくつかあるんです。
間違いなのか、意図的なのか?
昔から気になってる謎です。
謎ついでに、ドラえもんの心臓近くには洗濯ばさみが挟まってるそうです。
ドラえもん百科に載ってました。
けど、21世紀?22世紀どちらにしても、ロボット製作中に
洗濯ばさみは落とさないだろ?www
しっかりと製作技術のケイコを付けてほしいものですwww

↓こちらからも沢山情報が得られます

アダルトブログランキングへ

↓さらにこちらにもまだまだ情報が載ってます

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?