シャープな顔立ちはモデル顔負けの美形ルックス♪ ラン♪ラン♪ラン♪

題名で ラン♪ラン♪ラン♪って付けましたが
女の子が来てルンルン気分、ランラン気分、
そういう時はお店と女の子に超感謝しますよねw

ランランランといえば・・・
まもなく梅雨
♪ピッチピッチ
   チャップっチャップ
     ランランラン♪
雨の季節
雨でランランランにはならない気がしますが・・・
子供と大人の感情は全然違いうのですからね(^^;

で、ランと言えば
走るという英単語!
B’z世代の私はその「RUN」を思い出しますが
長淵贔屓のかたは長淵「RUN」を思い出すかもしれません。
昔、
♪100円箱に 賽銭玉投げたら
  人生出てくる 釣銭が良いと
   願いを合わせ  両手を願うほど
 膝にけっつまづき バチすりむいた♪
なんて、ふざけて歌ったものです。

あ・・・長淵と言えば清原
共通点がありますよね?
ま、言いません。

さて、前置きが長くなりましたが
美形ルックスとランランラン♪になれたかどうかは
ブロマガにて・・・・

↓内容が知りたかったら

アダルトブログランキングへ

↓さらにこちらにも

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?