五反田 極上の人妻たち 若菜  酒井若菜に似てるってこと?

裏ブログでも表ブログでも結構漫画好きを公表しておりますが
世代的にジャンプが好きなんですよね。
森田まさのりさんの漫画好きなんですが、
ろくでなしブルースにルーキーズと今は他紙ですが
べしゃり暮らしもめちゃくちゃ面白いです。
ルーキーズは気持ちよかったなぁ、読んでて。
不良が熱血教師に触発されて甲子園を目指す。
スポコン系にはありがちでも、面白かったです!
キャラも若菜っていうのが良かったですね。

若菜・・・若菜・・・お?女性名でも若菜って良いかも♪
wakana.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?