デザイン◆◆ズム みやB 眼鏡っこって売りには気を付け・・・

眼鏡っこって言うと
「時任あみ」さんを思い出します。
デビュー当時は可愛らしくて眼鏡萌えって感じでしたが
いつからか・・・別に眼鏡とっても良いじゃんって感情が。
つねにつけていられると・・・痛い子?ってなりますよねw
なので、彼女の場合は無駄に頑固になってしまったのが
没落の原因と推測いたします。

男って素の顔を見たがる生き物なんですよw
化粧してても気に入った子ならすっぴんみたいでしょ?
それと同じで眼鏡もたま~に外しちゃうときがあるから
感情的に興奮するのであって
頑なに眼鏡は外せませんっていうと
男は「あ、何をしてもこの子はガードが固すぎるんだな」って思い
その後は引き潮のごとくですよね。

今回の女の子は・・・
眼鏡着けても無くても・・・・・

ブロマガでw

↓内容が知りたかったら

アダルトブログランキングへ

↓さらにこちらにも

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?