マニアックな情報として・・・

今回は特別編

錦糸町 ラブホテル事情
(今後も新宿・五反田・鶯谷とアップを考えてます)
本当はね
「ハッピーホテル」ってサイトを検索すれば
良いんだけどさw
ま とあるブロガーさんの真似したくなりました。
細かい金額や休憩時間等はサイトで調べてください。
私は独自の視点での感想だけ書いておきますw


まずはホテル

錦糸町で一番キレイなホテルは?って聞かれた場合に
真っ先にこたえるのは
6a23cbe2.jpg
428d8167.jpg

SARA
ですね。
で、このホテルが新規オープン前に姉妹店として立ち上げてたのが
ae86014a.jpg
d4e8cf80.jpg

ポイントとしては
このホテルはフロント手前に駄菓子のバイキングがあります。
取り放題w
で、ドリンクバーも設置されているので、部屋を決めたら一杯だけもらって上がります^^
それとサラのほうはシューアイスも取り放題です。

中の仕様は
サラは松竹梅で部屋を分けてます。それぞれに金額が異なり梅が一番安い。
とはいっても、梅クラスで宿泊8000~9000くらいです。
松クラスの部屋はイメージルーム付き。
イメクラみたいで楽しいです^^診察室や電車、教室、撮影スタジオ、社長室にキッチンルーム。
キッチンはちゃんとガスも来てるので料理可能w
最上階のパーティールームは露天風呂があったはずです。
メンバーズカードを作成するとホテルの用意しているコスチュームが
1着無料で借りれます。2着目は有料。
様々テーマのあるお部屋で楽しいプレイが出来そうですね。

錦糸町ではここが今一番綺麗なホテルです。

次に

a4408d40.jpg
c0f1e412.jpg

メタルウェーブ
キレイはキレイです。けど、年数経ってます^^;
なので、お風呂やトイレは年季が・・・
その点を考えると値段が最近は合わなくなって来てるかな?

姉妹店舗で
63e5c0b6.jpg
904e14ed.jpg

MINIMU
ミニム
こちらもきれいなホテルですが
部屋が狭い^^;
なのに値段はそこそこします。


次に
レイフィールド
ここは写真無しw
参考資料のハッピーホテルと提携してなかった^^;
ここもキレイなホテルですが・・・
昔、カップル専用のホテルだったんです。
でも、儲からなかったんでしょうね。
数年前からデリ希望の客もOKになりました。
ただ・・・メタルと同じく年数が経ってるので
水回り関連の傷みが目についてしまうと
値段とあわないと感じてしまうでしょう。

次に
c51b9130.jpg
0e1a39ee.jpg

DORE
ドレ

ここは昔ビジネスホテルだったのを改装してラブホテルになりました。
サウナ付きのビジネスホテルだったので東京では珍しかったみたいです。
それがラブホテルでは使わなくなったので
隣接にサウナ付き浴場ができてます。
夕方になると近所のおじいちゃん、おばあちゃんで賑わってますwww
ホテル入口とサウナ入口が隣接してるので
カップルには入りづらいかもしれませんし
場所も楽天地・LIVNの真裏なのでホテル街が満室の時に
急いでいくとたまに数部屋空いてたりします。
そんな立地ですw



次に使い勝手のいいホテルとして
紹介するとしたら

筆頭は
34dad903.jpg
b6e1315f.jpg

DUO
f682a706-s.jpg

これじゃない!
波紋で攻撃できないもん。。。

ホテルDUOはとても使いやすい!
予約もできるし、利用時間も90~ある。
一応、予約はギャンブル。部屋指定できない。
23時に予約して行くとする。
その時に一番高い部屋しか空いてなかったらそこになる。
そういう意味でギャンブル。

次におすすめは

c211cfa0.jpg
736b0fd8.jpg

ハンズ東京
ここは錦糸町のホテル街の中で一番端っこにあるため
メンバーズカードを作って2回目以降の料金が
相当割引を付けてくれる。
普通に1000円(休憩500円)の割引、スピードくじで最低500円(最高1500円)の割引併用で
さらにメンバー割引10%~15%分も併用でホテル利用ポイントも付く。
なので、それなりの割引になる。
ただし、他のホテルと違うのは2時間の休憩ってところ。
なので、サービスタイムから外れた時間は2時間のみって事です。
あと・・・半分くらいの部屋の浴室排水が悪くて
シャワー浴びてるだけで床に湯がたまりますw
それさえ改善してくれたらお客さんももっと来るのに・・・
なんて思います。

さて、つぎに
82f5ebd7.jpg

964de5cf.jpg

アレー555
ここも使いやすいのですが・・・
女性の心をつかみやすいグッズがたくさん用意してあるので
カップルに大人気。
宿泊は大概、カップルがすでに清掃待ちしてます。
あと、ここのホテルのフロント従業員はとても気が強いです。
オートロックなのでフロントに言わないと部屋のカギがあきません。
それを知らないデリを呼ぶと部屋前まで嬢が来て扉ノックしてもあきません。
フロントに電話して開けてもらうようお願いすると
フロントから注意をうけ、さらに部屋に入った嬢にまで
怒ってきます。
かなりの面倒くさい従業員ですw
それ以外の対応は超丁寧ですけどねwww

さてさて次は

b895c32f.jpg

0812cb4f.jpg

バリアンリゾート
ここは・・・女子会プランとかやってるし
フロントがオープン過ぎて入りづらいw
なので今まで2回しか使ったことないw


その次に

449710dd.jpg

6eaffeb1.jpg

コロレ
変な名前w
もともとが「壱番館」って名前のホテル。
少し離れた場所に「弐番館」もある。
浅草まで行くと「拾壱番館」なんてある・・・
系列ホテルなのか???



さて、でだ
錦糸町で絶対使ってはいけないホテルを紹介。
さすがに使ってはいけないって言うだけあって
ハッピーホテルでも名前だけしか紹介してない。

1位 サボイ  (改装中)
安い!とっても安い。だから設備が汚い。
嬢も一番行きたくないホテル№1です。

2位 アイム
サボイと同じです。安いが汚いし古い。

3位 ケンブリッジ
   アランド錦糸町
ケンブリッジは安いですし、表も煌びやかですが
中は直し切れていない。残念丸出しのホテルです。
アランドは錦糸町で一番古いホテルかもしれません。
部屋は広めですが、浴室の湯船が最悪。
お湯はるのに1時間かかったwww
なので熱めのお湯でも冷めるw

そんな残念なホテルではデリを呼んでも
女の子ががっかりしちゃいますよね。
ホテル選びも良いサービスを受ける
一つの目安と考えてみてもいいのではないでしょうか?
[PR]

コメント

非公開コメント