三稜鏡下図  ランキング上位の◆きちゃん  店名を強引和訳してみた件

6月は結婚式のイメージと
梅雨のイメージ・・・梅雨は季節だから当たり前かw

6月の結婚式というと
6月の花嫁
そんな名前のソープが吉原にありましたね。
私の知り合いが、ウェディングプレイが出来るものだ!
と、思い突撃したそうです。
しかし!!
受付で写真指名、準備が整いご対面!
ウェディングの音楽が鳴り、ミニのウェディングを来た嬢と対面。
そのまま曲にのりながら部屋へ案内。
一応高級店だったかな?
即即なので知り合いはウキウキしてたそうです
サポート付きで服を全部脱ぎ終わるや、ドキドキ紅潮!・・・・が
嬢「では私も脱ぎますね^^」
知り合いはえ???そのままプレイするんじゃないの?って聞き返したそうです。
そしたら嬢から「汚れちゃうので、それは出来ません^^」だと言われて
そうとう凹んで帰ってきたそうですwww

そんな6月の花嫁も昨年8月で店名閉店
リニューアル工事のあと別名でソープ再開。
いまは繁盛してるんでしょうか?


あ、そうそうお店の名前は
三稜鏡をデザインするお店・・・もしくは
プリズムを下図するお店www
もう全部書いてるのと変わらないw



↓いつしかあなたな押している

アダルトブログランキングへ

↓何故だかこちらも押している
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?